Day 2 ★10一周

 

内容 ★10一周

時間 4時間30分(アップ45分、ハード粘着45分)

結果 EASY以上 45/67(67%)

 

BP

f:id:VignetteApril:20161231191533p:plain

 

感想

 

 判定が合ってきたのと目が慣れたのとで全体的に伸びた印象。平均してBPが16くらい減りました、やったね。明日はSub100したいな。

 某pdfには粘着NG(時間対効果的な意味で)って書いてあったのに早速破っちゃいました。腱鞘炎こえ~とか言ってチンタラやったら90分くらい使っちゃってやらかしたって思いました。次からは周回する中からBPが少ない曲をアップ込みでプレイしよう…。

 

そう言えば★10.90になってました。

 

「実力」と同じくらいの難度の譜面はクリア出来るかちょうど五分五分になります。

発狂BMS難度推定など - walkure.net


半分近く★10にイージー点けたので、当然といえば当然でしょうか。

(ちなみに★10易平均難易度が★9.56でした)

 

 

(粘着してしまった曲その1)

f:id:VignetteApril:20161231192546p:plain

 

(粘着してしまった曲その2)

f:id:VignetteApril:20161231192844p:plain

 

(むりだろ)

f:id:VignetteApril:20161231192935p:plain

 

(トータルいくつだよ)

f:id:VignetteApril:20161231193021p:plain

 

(すき)

f:id:VignetteApril:20161231193127p:plain