Day 3 ★10一周

 

内容 ★10一周

時間 4時間30分(アップ60分、ハード粘着45分)

結果 EASY以上 53/67(79%)

 

BP

f:id:VignetteApril:20170101163550p:plain

 

感想

 

 平均BPギリギリsub100、やったね。

 

次からは周回する中からBPが少ない曲をアップ込みでプレイしよう…。

Day 2 ★10一周 - ヴィーネのコソ練

 とか言ってたくせにタラタラ低難易度やってました(ホントは低難易度だけやって今日はおしまいにするつもりだった)。

 スコア狙いの押し方を1時間くらいやったあとに★10一周すると、だいたい10曲目あたりからもうしんどくなってきますね。薬指が痛いです。 アップでいきなり★10やって腕パンパンにしちゃった方がマシそう…?次こそ試してみよう。

 

ハード粘着してしまった曲

f:id:VignetteApril:20170101171239p:plainf:id:VignetteApril:20170101171257p:plainf:id:VignetteApril:20170101171327p:plain

 

 

 ところで、件の記事には

1日辺りのプレイは2時間+αを想定しています。

https://t.co/zV5iCKXjge

 とありますね。

 余計な時間抜きでも3時間オーバーしてるんで、ほんとに2時間+αかな~とか思いながら試算してみました(1曲3分、点滅ランプはフォルダの3割と仮定)。

 

f:id:VignetteApril:20170101184019p:plain

(点滅ランプは徐々に減っていく『はず』なのでもう少し短くなるハズです。新規は知りません。)

 平均して2時間40分なので確かに確かに2時間+α・・・っぽい?ですね。点滅ランプがなければ1日2時間で終わる計算です。

 最初の3日は曲数の減少がないからしんどいのかも(しんどかった)。曲数の減少を考えなければ20日目まで平均値が3時間になるので点滅減らさないとモチベがやばいことになりそうですね。

 49日目の『★★1,2を一周(4時間09分)』めっちゃしんどそう。点滅★★2の誤記だと信じたい…なんか結構書き間違いあるし。書き間違いでなければ量的にも譜面的にも一番の山場?

 60日目の『★24,★★4を一周、点滅★★3を一周(4時間07分)』は点滅がなければ3時間半で終わりますね、ちょろい(大嘘)。

 

 とりあえず最初のカベ(?)は超えたしいいや。山場は未来の自分がやってくれるはず。頑張ろう。またあした。