Day 4 ★11一周

 

内容 ★11一周

時間 アップ 40分+周回 2時間15分+余計な時間 45分

結果 EASY以上 26/43(60%)

 

BP

f:id:VignetteApril:20170103002928p:plain

 

感想

 平均ギリギリover100しちゃったのでsub100するために何曲かやり直しました。周回したあとにやったので腕もげるかと思った(腱鞘炎の予兆を感じるので次はやらないようにしよう・・・)。

 余計なプレイと言えば★10のAci-Lもやりました、しかもハードオプション。ハードで逃げられそうって誘惑には勝てませんでした(トータルいくつやねん)。

f:id:VignetteApril:20170103003343p:plain

 

 更に★11周回後に『これハードいけるでしょ!』とか思って余計にプレイ、腕を痛めるだけで終わりました。曲が好きなので何回もやってしまった…。

f:id:VignetteApril:20170103003742p:plain

 

 なんか★10と比べて低速が増えた気がします。★1やってそこそこ自信つけた十段くんが★2とかやってボコボコにされたような感じ。文旦おっそ(譜面が単調で助かりました)(助かっていない)。

 

 そういえば

スコア狙いの押し方を1時間くらいやったあとに★10一周すると、だいたい10曲目あたりからもうしんどくなってきますね。薬指が痛いです。 アップでいきなり★10やって腕パンパンにしちゃった方がマシそう…?次こそ試してみよう。

Day 3 ★10一周 - ヴィーネのコソ練

  とか書きましたね。件の記事にも『アップのつもりがタラタラ低難易度やっちゃうようなら周回とアップを並行すべし』って書いてあったし寝起きに実践してみました。

 指とか腕の前に目と気持ちがやられました(それはそう)。目を画面に慣らさないとしょぼしょぼして縦認識すらできませんでした(それはそう)。

 あとBP300くらい出て萎えます。『周回とアップを並行すべし』は言い換えれば『キッチリアップと周回の線引きができるなら別々にやってもいいよ』ってことなので次からそうします。盲信する心構えも大事ですけど自分でちゃんと考えなきゃダメですね(それはそう)(あたりまえ体操)(IQ2)(アディダスの財布)。

 

 明日は★10点滅周回も追加されるから余計なプレイしないようにしよう・・・多分しない。

 

(以下余計なプレイ4曲)

f:id:VignetteApril:20170103005223p:plainf:id:VignetteApril:20170103005225p:plain

f:id:VignetteApril:20170103005216p:plainf:id:VignetteApril:20170103005236p:plain