Day 5 ★11一周+点滅★10一周

 

内容 タイトルに同じ

時間 アップ 1時間+周回 3時間15分+余計なプレイ 1時間以上

結果 EASY以上 ★10 58/64(90%)、★11 31/43(72%)

BP

f:id:VignetteApril:20170103232318p:plainf:id:VignetteApril:20170103232340p:plain

 

感想

 懲りずに余計なプレイをした上に結果を残せず時間だけが消えました。

 

 「モチベ維持につながるし遠回りプレイはやめずにいこう。イチローも『遠回りってすごく大事』って言ってるしね」とかなんとか前向きに考えていました。昨日までは。

 今日失敗して気づいたのですが、★10点滅をハード逃げしようとしたり、BP60ちょっとの★11をハードで粘着するとどうなるかと言うと…周回できるだけの体力がなくなります(それはそう)。

 曲数がDay 1-3と比べて少ないからって調子に乗ってプレイするとガス欠になります。あと『押せる譜面の押し方』と『押せない譜面の押し方』の切り替えに時間がかかって死にます。結果が平均BP+20.02です。

 BP減ってる曲が10曲切ってるってヘコみますね…アップは指押しできる曲をやる、ハードはご法度ということで明日から進めます。多分。

 

 周回するとどうしても嫌いな曲に当たったり知らない曲ばかりで萎えるので、次から『何曲かすきなものを除外し、集中できなくなったら1,2曲除外した曲をプレイ』という方法を使ってみようと思います。(終盤ボロボロだったのにスーパーイザナギオブジェクトが来た途端認識が回復したので)

 あとプレイ順に気をつけたいですね。一番最後に夕凪やることになってうつ病になりました。

 

おやすみ