Day 6 ★11一周&★11点滅一周

 

時間 アップ 1時間45分+周回 2時間45分+余計なプレイ15分

結果 ★11 EASY以上 36/43(83%)

BP

f:id:VignetteApril:20170104164408p:plain

 

感想

 自分の中で一つの結論が出ました。大切なのは十分な睡眠です(昨日のはあくびしながらモンエナで眠気を誤魔化しつつ周回していました)。

 目を酷使するゲームなので当然ですね。当たり前のことは当たり前にこなそう…。

 

 これまでのプレイ時間はスクショから大雑把に推測してたので正確ではありませんでした。アップに馬鹿みたいに時間かけてるし知りたくないなあ、とか思いつつちゃんと計ってみたら、やっぱり馬鹿みたいに時間かけてました(今回は比較的長め)。

 内容は『リコメンド順に1ページハード埋めすること』。★10未満は未プレイなので、どうせなら手を温めるついでに埋めちゃおうと言う魂胆です。

 1ページは25曲なので、読み込み含めて3分半としたら1時間45分になりますね。なっげえ。明らかに途中から惰性でやっていたので、ウォームアップに25曲はやりすぎでした。次は8~12曲で様子見しよう。

 

 苦痛を減らすためにプレイ順に気をつけてみました。優先順位は『FAILED>NOMAL済み≧EASY済み』です。ダレてきたら好きな曲を挟む感じ。とりあえずFAILED優先。

 曲名順でプレイしたとき後半にFAILED曲なんかやっても点かないでしょ、ヘコむだけだし最初にやっとこ、って感じ。(夕凪の丘だけは例外で『ラストに持ってきたらしんどい』って理由で一番最初にやりました)

 結果は良好で、昨日より気分良くプレイを終えることが出来ました。ランダムでまだ押せないような譜面が降ってきたときは流石にヘコんだり苦痛に感じたりしましたが、これはまあ仕方ないですね。泣きながら走りきりました。

 

 

★11の結果とか

 

f:id:VignetteApril:20170104172555p:plainf:id:VignetteApril:20170104172826p:plain

f:id:VignetteApril:20170104172731p:plainf:id:VignetteApril:20170104172809p:plain

f:id:VignetteApril:20170104172753p:plainf:id:VignetteApril:20170104172631p:plain

 

余計なプレイ(結果が出てよかったね)

f:id:VignetteApril:20170104173023p:plainf:id:VignetteApril:20170104172958p:plain

f:id:VignetteApril:20170104173011p:plainf:id:VignetteApril:20170104173007p:plain

f:id:VignetteApril:20170104173317p:plainf:id:VignetteApril:20170104173300p:plain