Day 11 ★13一周、点滅★12一周

 

結果 ★13 33/46(72%)、★12 54/57(93%)

 

f:id:VignetteApril:20170114073421p:plain

f:id:VignetteApril:20170114073438p:plain

 

感想

 ★12の壁を越えたおかげか、勢いで7割くらい点きました。脱力って大事なんだなあ…。

 

 テックダンスってジャンルの曲が大好物なのですが、周回中にそれと巡り会えてびっくり。しかも比較的簡単な部類でイッパツイージー、めっちゃ気分よかったです。

 周回と言えば、プレイ順を『イージーとノーマルのリコメンド順』に変えてみました。例のpdfには

ランプは見ないようにしましょう(弱点克服の方針としては利用しましょう) ゲージ推移だけを重視しましょう(1 曲 1 曲個別にリザルト撮影をしておくと精査に役立ちます)

とありますが、自分には鉄の意志も鋼の強さもないので、ランプ見て一瞬でモチベーションが無くなるのがオチです。というか実際にヘコみました、★12の初日と二日目で。

 『疲れてない序盤にリコメン度の高い曲をプレイして、ランプ点いたらラッキー!疲れた終盤は難しい曲も多いし、点かなくてもしょうがないよね。』って魂胆です。

 結果は7割緑、やったね。モチベ維持大切。よかったよかった。