Day 14 ★13一周

結果 37/46(80%)

 

f:id:VignetteApril:20170114075526p:plain

 

 感想

 ちゃんと80%越えました、よかった。

 なんやかんやで2週間継続したんですね、偉い。計画の22%は終わったんだなあ…とか考えたら今日ついたランプが1つだけなこともどうでもよくなりました。(塗りつぶしてないけど乙女ノススメ!です)

 

 「★13増えそうにないなあ、今すぐ★14やりてえ~!」とか思いながら曲を見たら、Gengaozoとか上海紅茶館とか苦手な譜面が…。早くも萎えてます。★12にあったじゃんGengaozo、しかも差分名GOD。多すぎませんかね…。(知り合い曰くハードはつくらしいけど…。)

 でも43曲しかないし、すきな曲いっぱいあるし、なんとかなるよね。Angelic SnowとかSweeT DiscoverYとかは点かなくてもいいよね。無かったことにしよう。

 

 またあした。